ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2261.jpg
かすかに出てるよ~苦笑


昨日と うって変わって寒々のこめ地方

まったく動こうとしないこめっとさんなので

母は任務を与えてみた!それは・・・

チビ子の宿題のお手伝いぴーす
IMG_2452.jpg
見栄っ張りなこめっとさん・・・

でしたが・・・・・    

5分後
IMG_2471.jpg
ノートにはみ出てきてるけど・・・・チビ子は無視

10分後
IMG_2461.jpg
かなり攻め込んできてるけど・・・・・チビ子はそれでも無視

15分後
IMG_2463.jpg
びっくり こめっと完全制圧ですが・・・

チビ子はそれでも無視!!恐るべし・・・・


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっとさん、ウケます(笑)
チビ子ちゃんに早く遊んで欲しい攻撃なんでしょうか♪
かなり効果的だと思うんですが・・・
恐るべき集中力!チビ子ちゃん。

今日のこめっとさんの画像
悩殺ポーズですねv-238

2009/07/02(木) 01:02:55 | URL | #- [ 編集 ]
わぉ( ̄∇ ̄;)
こめっちのおいどが・・・。
チビ子たんすごいね~!うん。
これは、ママ。へなへな試合って言ってたけど実は、
柔ちゃんに続くかもよ~!!
ものすごい集中力( ̄ー ̄)v 

こめっちもたいくつながらちび子のそばに
居続けるのは、さすがだにゃ☆

はらたいらさんに、でんぶ!(クイズダービー知らんね?ごめん^^;)

で、ポチ♪



2009/07/02(木) 06:05:54 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

チビ子ちゃんの勉強を手伝おうとする今日のこめっとさん♪
その気持ちだけで十分だよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チビ子ちゃんの集中力は見習いたいですね!
こめっとさんのさりげない猛攻にも動じないなんて・・・。
チビ子ちゃん最強伝説に今日も全ぽちっ ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/07/02(木) 16:44:24 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
名無しさん?へ
コメントありがとうございます!
でも・・・・どなたからのコメントなのかしら??
お名前が・・・・e-330
2009/07/02(木) 17:23:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

クイズダービー・・・かろうじて知ってますよ~^^;
巨泉司会のでしょe-284
はらたいら・・・・・かなりの雑学王でしたe-263

チビ子は集中してるんじゃないですよ~!!
字が曲がってようが、シャツが後ろ前であろうが
こめっとが漢字ノートの上に寝てようとが
こまかい事は気にしない!主義なだけです!
どっちもどっちってカンジですね~

いつもポチっとありがとでやんすぅ~
2009/07/02(木) 17:35:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

役立たずのこめっとに励ましの言葉をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
してほたるさんにも言いましたが
チビ子に集中力はありません!
あったらこめっとは今頃スリムなチワワである事間違いなしです!

それにしても最近のこめっとは動かないな~e-263
今日も全ポチありがとう!
2009/07/02(木) 17:44:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
段々・・・o(^∇^o)(o^∇^)o
占領(*/ω\*)
それにしてもチビ子ちゃんの集中力見習わねばっ(笑)
そしてその器のでかさもっ♪
それにしてもこめっとさん(^皿^)
楽しすぎぃ(笑)
(σ・∀・)σもちろんポチポチ☆
お返事☆
そうなのですっ♪
ほたるを見に行ってきました♪
ティアさんもちゃんと見てましたよぉ(笑)
でも・・・近くで見るとちょっとご勘弁ですっ(爆)
本当に虫ですよぉヾ(;´Д`A
でもふわふわ姿はキレイですっ☆
ティアほたるなら1万でもぉ(笑)(^皿^)
2009/07/02(木) 18:25:42 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

こめとチビ子は仲が良いのか悪いのか・・・
いまいち分からない母です(-"-;)
でも、こめがいつもイヤがってるのは事実です!

やっぱ虫なんですね~( ̄□ ̄;)
私はテレビで見て楽しみたいと思います・・・e-330
リアルなヤツはティア家にお任せしま~す!
来年はもっと囲まれちゃうくらいの集団を見てきてくださいね~
2009/07/02(木) 22:08:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/75-ceafaaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
