ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2706.jpg

と、いう事で今日は私の実家があるど田舎へ・・・・

まずはお約束の・・・
IMG_2690.jpg
車酔い

到着すると休む間もなくへ・・・
IMG_2711.jpg
そこいるから・・・汗

こんなツーショットも・・・
IMG_2698.jpg
(≧ω≦。)プププ

本格的な海水浴はまだ先って事で 今日は足だけ・・・

帰り道 昔から大嫌いだった田舎が

「ど田舎もイイもんだなぁ~」って思えた一枚
IMG_2719.jpg
都会じゃ砂だらけの素足で道路の真ん中歩けないもんね~

オマケ・・・・
IMG_2703.jpg


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっとちゃん車酔い大丈夫でしたか?
我が家の歴代ワンコは偶然みんな車酔いしなかったんですが、
やっぱり人間みたいに気持ち悪くなっちゃうのかな?

姉妹船いいですね~(笑)
チビ子ちゃんもこめっとちゃんもいい笑顔してます♪
海があって山があっていい所ですよ~。
私も行ってみたいです!!

今日もぽちぽちっと☆
2009/07/06(月) 02:39:12 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
北海道の田舎って
なんか、壮大な想像をしてしまいます~♪
倉本聰の世界を妄想中(*´ο`*)=3
ってことでこめっとさんは車酔い大丈夫っすかね?

しかしチビ子っちとこめっとさんの関係はものすごく
おもしろいね!
こめっとさんが勝手にライバル心をメラメラと燃やしている感じ^^

本日はおっとこまえのチビ子にポチポチです!
強くなれよ~( ̄」0 ̄)」おおお~

2009/07/06(月) 06:47:55 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

海、いいですねー。
夏だから海に連れて行きたいですけど・・・
波を怖がっちゃうんです。

ぽち☆
2009/07/06(月) 11:24:45 | URL | cookie #- [ 編集 ]

姉妹船o(^∇^o)(o^∇^)o
便乗したいなぁ♪♪♪
海いいですねぇ( ´艸`)楽しいわぁ♪
うんうんo(^∇^o)(o^∇^)o
たまのド田舎最高ですよねぇ♪♪♪
最後のチビ子ちゃんかっちょぃぃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
お返事☆
お祝いコメントありがとぉ~です♪
これからもほのぼの家族そろって生きてきますっ(笑)
ティアさん・・・
意外にすごいポーズが出来るのですっ(爆)
よくぞお気づきでっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
(σ・∀・)σ今日のポチポチ☆
あっ・・・
チョークアートティアままってカテゴリーに今までの作品も出てきますっ♪
もし気になったならお時間があると~ってもお暇な日があればどぞどぞ覗いてやってくださぁ~ぃ♪
2009/07/06(月) 14:30:56 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こんにちはv-290

こめちゃん、はぁはぁしながら頑張ったんだねv-218
おっとこまえのチビ子ちゃんと楽しく過ごせたようで
頑張った甲斐があったね。

私も自分の実家には今でもあまり行きませんが、
時々行くと、「気づかなかった良さ」を発見します。

…お互い歳をとったって事でしょうか?(苦笑)

若返りのぽちぽちをプゼレント~v-219v-219

2009/07/06(月) 16:58:05 | URL | ふうたママ  #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとの場合、車に乗った瞬間から
はぁはぁ言い出すんです(-"-;)
で、同乗してるみんなが息苦しくなってくる・・・・
でも、降りた途端元気になるんで
おそらく精神的なものだと思います・・・
ま~めんど~なヤツですわ~(ToT)

私の実家、海と山しか無いのに
私は筋金入りのインドア派なので
何の役にも立ちませんの・・・v-393
2009/07/06(月) 19:08:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

「ほたるぅ~」ってゴロ~が呼んでますよ~i-278
キタキツネなんかはそのへんでよく見かけますけど
熊に遭遇した事は今のところまだありません(笑)

チビ子とこめはいっつもモメてますよ~e-282
チビ子に「チビのくせにっ!!」って言われてるこめっとを
見ると思わず(≧ω≦。)プププ
「お互いチビだろ・・・」っと心の中でいつも呟いてます
2009/07/06(月) 19:15:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメント&ポチありがとうございます!

うちも波は苦手みたいです!
でも置いてかれるのはもっとイヤみたいで
私達が進めば波打ち際まででも
着いてきますよ~v-219

でも時々カモメやカラスに
連れ去られるんじゃないかって
思う時がありますe-350
絶対ヤツらの方が強いですよね~
2009/07/06(月) 19:19:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ホントにホントに・・・たまになら
ど田舎もいいもんです・・・・ホントたまになら(←しつこい)

お!さっそく作品拝見させてもらいに行きますね~!!
ティアちゃん・・・すごい!
やはり現役モデルはポーズの取り方一つとっても
凡チワとは訳が違うってカンジですね~(笑)

今日もポチポチありがとう♪
2009/07/06(月) 19:28:11 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
若返りのぽちぽちありがとー!!!!

でも、認めたくないけど
やっぱり歳とったって事なのかしら・・・・(泣笑)
いやいや・・・・
まだまだヤングです(≧ω≦。)プププ

ふうたママさんの実家は
遠いんですか~??
私は車で1時間くらいなんですけど
何もない所なんであんまり帰らないですね~
2009/07/06(月) 19:54:22 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん、車酔いにも負けずに頑張ったんですね!
海にきて、すごく楽しそうなチビ子さんと
こめっとさんが可愛いです~♪
姉妹船って演歌の世界ですねー。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

帰り道ははだしでご帰宅。たくましい・・・
今日も全ぽちっ☆
2009/07/06(月) 19:58:07 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

車に完全に負けてるこめっとです・・・・(хх。)
あの息の荒さはホントこっちが
窒息しそうになるくらいですよ~e-443
でもやっぱりお留守番より酔いのほうがマシみたい・・・i-229
必死で「連れてってー!!」ってアピールしますから・・・

今日もポチっとありがとうです♪
2009/07/06(月) 22:01:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/82-c9643578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
