ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2770.jpg
ふとっ!!


こめっとはいつも私が帰ると

それはそれは手厚い歓迎振りで出迎えてくれる

でもたまに・・・

ドアを開けてもシーーーーン

こめち~ん ただいまぁ~!」と呼んでみてもシ~~~~ンな時があって

そんな時は決まってココにおります・・・・変な汗
IMG_2731.jpg
わかります???

ここはこめっとシェルターなんです・・・・

10センチも無い狭~い隙間で

こめっと以外は誰も入れない・・・ まさにこめ専用シェルター!!

イヤな事があってここへ逃げ込まれると

我々はお手上げです
IMG_2734.jpg

どんな時に逃げ込むかというと・・・

チビ子やその仲間達に追いかけられた時・・・大きな声で叱られた時・・・

ま、とにかく身を隠したい!存在を消したい時などです
IMG_2727.jpg

でも・・・こうして留守中に非難してる時って

いったい何から身を隠しているのかわからないんですよね~むぅ・・・

前に一度ハエが怖くて逃げ込んでた事もあったしな~

IMG_2784.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif





コメント

こめっとさん実はスリムなのでは(笑)
コメシャルターは憩いの場所なんですかねv-411
存在を消したい時の為の隠れ家♪
こめっとさん、かなりの頭脳派ですね(^▽^)

ボノ君とのLove×2ツーショット
とってもキュートv-344ですよ。
2009/07/09(木) 23:49:37 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こちら千葉でもムシムシです(汗)
北海道は梅雨がないのでカラっとしてそうですが、
最近はそうでもないみたいですね~。

こめっとちゃんそんな隙間に収まるんですねぇ。
くるみだったらお腹がつかえて無理ですよ(涙)
こめっとちゃんは避難のために隠れるんですねぇ。
くるみが隠れる時は、必ずいたずらした時ですよ!!

ポチポチっと☆
2009/07/10(金) 00:10:53 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

おぉ~っと・・・
こめっとさんにいったい何がっ(゜m゜;) 
カメラ設置して確かめたいですっ(笑)
でも頭隠して尻隠さずのお姿がかわいぃワン(^皿^)
なるほどぉ・・・
こめっとシェルターいいですねぇ☆
お返事☆
げっ・・・幻覚ですよねぇ(* ̄Oノ ̄*)
こめっとさんと同じく現実逃避して逃げれるシェルターをティアままにもプリーズですっ(笑)
(σ・∀・)σ今日のポチポチ☆
2009/07/10(金) 01:30:36 | URL | #mnTbGPbU [ 編集 ]

こ、こめちゃんたら乙女ね~♪
ハエから逃げたでしゅか…(笑)
でもこめちゃんからハエをみたらものすごい形相かもしれんしねf^_^;
知りたいね~、留守番中のこめちゃんの怖い事^^
ただ、シーザーも寝ぼけることが多々ありますので
寝返りと同じ感覚でフラ~ッとシェルターに入り込み、
こめままが帰宅したとき目が覚めて「なんでココにいてるでしゅか?」と
考え中でお迎えに出られないのかも…。
えらい長いコメント失礼しやした(笑)のポチポチ♪
2009/07/10(金) 07:17:31 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさんったらトゥーシャイシャイボーイ♪
なのですね~。(´▽`*)アハハ
ハエって結構勢いよく飛んでて、音とか怖いですよね。
私も苦手ですー。Σ(・ε・;) よわっ
こめっとシェルターに入れなくなったら、ヤバイですね。
こめっとさん、今の体型を是非KEEPですよぉ~。
今日も全ぽちっ☆
2009/07/10(金) 18:07:35 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

こんばんは

チワワって、ビビリン ですよねー!

ふうたは昼寝しているとき、風でロールスクリーンがバタバタしただけで
飛び起きて 隠れたりしてますよ(笑)

こめちゃんの『頭隠して尻隠さず』 がチョーカワええv-10

しゅん…としてるこめちゃん、初めて見たかも(^Д^)
そんなこめちゃんも カワイイよん♪ ポチぽち~
2009/07/10(金) 21:34:45 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

スリムではなく、元々小ぶりなのです(^m^ )クスッ
お腹が下ではなく横にデブっちゃってるから
きっとすんなりは入れるんでしょ~ね~!
長い時は2時間くらい瞑想してますよ~e-330
2009/07/10(金) 22:24:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

ま~こちらのジメジメ具合なんて
本州に比べたらまだまだ甘ちゃんレベルなんでしょ~ね~

そうですか~くるみちゃんが隠れる時は
イタズラ後なんですね~i-278
その茶目っ気ぶりが何ともかわいいですね~
2009/07/10(金) 22:32:45 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

あの出っチリをツンツン突くと
どんどん奥へ入って行くんですよ~!
ホント隠しカメラでも設置して
理由が知りたいな~って思いますよ!
ま、きっとクダらない事に決まってますが・・・

ティアちゃんの幻覚も
こめのシッポと同じで
見て見ぬふりが一番ですね~♪
2009/07/10(金) 22:41:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

寝ぼけてそのままコロコロ転がりながら
ソファの下にスポっと入ってってたら
かなり笑えますね~(≧∇≦)/ ハハハ

ハエ事件の時は
みんなでリビングにいたらハエが近くを
飛び回り、それを見た途端こめっとが
血相かかえてシェルターへ滑り込んだんです!
それで「な~に~ハエに怯えてたの~」って
みんなで大笑いしちゃいましたよ~
2009/07/10(金) 22:51:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

間違いなく、ピンポンの音や道行くワン達の姿が
見えるたび、ガウガウ怒ってるんでしょ~ね~(-"-;)
ハエくらいで穴に逃げ込むなんて
なんて気の弱さなんだ!!!!1

そうですね~お腹が支えて潜れなくなったら
また太っちゃったって目安になりますね~e-263
気を付けねば・・・・
2009/07/10(金) 23:03:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

ほんっとビビリンですよ!!!!
こめなんか意味無くいつも震えてますよ~

でもビビってるならさっそ身を隠せばいいのに
とりあえずガウガウしながら後ずさり・・・って
カンジですよ(-"-;)


2009/07/10(金) 23:07:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/85-43f2f540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
