ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2852.jpg
おっ!ハリキッてるね~

今日はお天気良かったので

元町方面へ出かけました~

IMG_2842.jpg
ハリストス正教会

IMG_2841.jpg
もちろんこめっとは入れません・・・きっと

公会堂では・・・
IMG_2871.jpg
ちっさ過ぎて写んないよ~汗

全然良い写真撮れませんでしたぁ~(ToT)

元町方面はとにかく坂ばかり!!

普段近所をチロっとしか散歩してないこめっと

かなりの必死モードです(^m^ )クスッ
IMG_2856.jpg
しっかし小粒で見えね~な~(-"-;)

IMG_2858.jpg

IMG_2847.jpg
噴水は襲ってこないよ・・・変な汗

ま~そんなこんなで長散歩終了

まだまだ外人墓地とか赤レンガ倉庫街とか

行きたいトコいっぱいあったのに・・・・

こめっとは他所でお水も飲めないからね~

また今度にするべし ね!こめちん
IMG_2910.jpg




ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっとちゃんお疲れさま♪
教会や公会堂。
函館には素敵な建物がいっぱいありますよね~。
絵になる撮影ポイントが多くて羨ましいです!
我が家付近は何も無いんですよ~(涙)

坂が多いと、いつもよりも疲れちゃいますよねぇ。
今日はよ~く眠れるかな?

ぽちぽちっと☆
2009/07/13(月) 01:41:04 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

こめちんサイコー\(* ̄▽ ̄*) 
朝からむっちゃ笑えました!表情がほんまに豊かでらっしゃる(笑)
で、外で水も飲めない繊細さ?ワタシに似てるわ~。
m(_ _)mうそをつきました。

函館もあこがれるね~♪
関西でゆったら神戸の元町あたりと似てるのかしらね。
なんで、そういう場所って坂道多いのかね?不思議^^

こめちんのお疲れオチリにポチポチです♪
ゆっくりおやすみ~^^
2009/07/13(月) 06:37:13 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさん今日も笑顔が眩しいですよ♪
勿論!! キュートな美少女ですよv-344
ママさんの撮影の腕v-91 も超1流です(笑)

函館はステキな場所が沢山ですね。
なんとなく横浜と似ているよな☆ とてもオシャレです。

こめっとさんお疲れ様です(^o^)
かわいいお尻で思わず噴出しちゃいました(笑)

2009/07/13(月) 15:02:27 | URL | かっか #- [ 編集 ]

今日のこめっとさんは素敵スマイルですねぇ♪
まぶしぃ笑顔゜+。(*′∇`)。+゜
その後のお写真は・・・えっと・・・
今回は風景メインですよねぇ(*/ω\*)
でも関西に住む私にはこぉいう見れない風景が見れると嬉しぃですっ(°∀°)b
こめっとさんの最後の後ろからのお写真がなんともかわいぃ(〃∀〃)
後ろからのショットひそかに大好きですっ♪
ポチポチっと☆
2009/07/13(月) 15:05:57 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめっとさん、長くてハードなお散歩
おつかれさまでした~♪
遠くから写真撮ると景色はグーでも
人やワンコが小さくなっちゃって・・・難しいですね!
とっても綺麗な町並みで、あこがれちゃいます。
今日も全ぽちっ☆
2009/07/13(月) 16:18:06 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

歩きたい所はたくさんあるのに・・・・
くるみちゃんのようなガッツが無くて・・・(ToT)
半分でいいから下さいな~e-330

函館でもこめ家がある付近は急な坂道なんて
ないので、こめもかなり疲れたみたいです
でも懲りずにまた行きたいと思いま~す
2009/07/13(月) 17:02:31 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

そ~なんですよ~!水飲まないんです(-"-;)
ホントめんどくさいヤツですよe-262
そして車なんかでチビ子が飲んでる
ペットボトルの外側の水滴(結露みたいなの)を
ペロペロしてるんですからっe-282

あれからずっと寝たきりワンコ状態です・・・
ゆっくり休みすぎだっつ~の!!
2009/07/13(月) 17:07:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

そ~ですね~!横浜へは行った事無いですけど
テレビとかで町並みが出てると
すごく似てるな~って思いますね~!
今年は開港150周年記念らしくて
どちらもイベント盛り沢山みたいですね~e-343
2009/07/13(月) 17:12:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

もっちろん風景メインに決まってるじゃないっすか~v-406
どんなに頑張っても、こめを入れるとバックが切れるし
バックを入れるとこめが米粒だし・・・・
しかも石畳と同化してこめがわからなくなってるし・・・e-442
ティア家は関西でしたか~(#^.^#)
行った事ないのであこがれちゃうな~!
おもしろい人が多そう・・・・
2009/07/13(月) 17:18:16 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

ホント写真は難しいですよね~(-"-;)
元々センスが無いので大変ですよ~!!
そのうちシーブックさんに
テクを伝授してもらお~かしら??
私のにも緑強調みたいなのって
付いてるのかしら???
説明書すら読まないズボラな私なので
きっと気がついてない機能がたくさんあるんだろ~な~・・・・
2009/07/13(月) 17:22:19 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
生こめっとさん
見られて良かったv-10元町方面良く行くんですか?だっこして移動できるのは、超小型犬の強みですなv-218七宝は車に乗るときは、トランクにクレート乗せての移動だからちょっと大変ですv-237
2009/07/13(月) 18:36:10 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

日曜はしっつれ~しやしたe-466
す~っかり忘れてまして(* ̄▼ ̄*)
でも七宝に会えなくて残念でしたよ~(ToT)
次は絶対一緒にガウガウお散歩しましょ~ね~♪
元町方面はよく行きますよ~!
ブルームーンは乗った事ありませんが・・・・(≧ω≦。)ププ
2009/07/13(月) 21:48:17 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/88-a1ee7432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
