ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_2917.jpg
・・・・・・・・・


ええ・・・・っと昨日の続きという事で

続きといっても・・・・

昨日帰ってからのお疲れの様子を・・・(今日は完全休業だったので

まずはこめぱぱのクビれた(笑)ウエストに沿って・・・
IMG_2893.jpg
まったく動く気配無し!!

そして前記事の正面バージョン・・・・
IMG_2906.jpg
まるで一人で頑張った風味な疲れよう・・・jumee☆ohwell2R

まぁ~弱っち~事!!

しかも今日まで引きずるなんて・・・・ (--;)

ホントに君はワンコなのかい


そうそう

昨日函館公園でこめっと「お母さん」に会いました
IMG_2861.jpg
た、他人とは思えない・・・・(≧ω≦。)プププ
IMG_2860.jpg



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

いいなぁ…v-10 函館かーv-398

たくさん歩いて、お疲れなのねv-290
ぶっちーだっけ?ブタさん…。よく乗ってますよね(笑)
後ろからも正面からも、きっと横から見ても ぴっとりフィットしてそうv-411

ゆっくり休んで、また明日からパワー全開でねv-355

おやすみ。ポチぽち…
2009/07/13(月) 23:56:07 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]

こめっとさん相当にお疲れのご様子ですね(笑)
でも疲れや筋肉痛がすぐに来るって事はまだまだ若い証拠です♪
私なんか2~3日後ですからねv-16

つかれてグデ~ンとなるのは人も同じですよね(^^)
こめっとさん、ゆっくり疲れを癒してまた楽しい大騒ぎをしてくださいね☆

こめっとさんのお母様、こめっとさんは元気に美しくそだっていますよv-10

2009/07/14(火) 00:12:47 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとちゃんかなりお疲れだったみたいですねぇ。
くるみの底なしな体力を、少し分けてあげたいです(笑)
そうすれば私もちょっと楽になるような・・・

こめっとちゃんのお母さんって!?
シカ?
毛色の似てる感は否めないかも(爆)

ぽちぽちっと☆
2009/07/14(火) 01:11:35 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

え?こめちんはシカなん?(笑)
で、こめままが挨拶しにいってんの?♪(* ̄m ̄)ぷふ
おかあさまも元気そうでらっしゃるね♪
でも顔だけでこめちんの全身くらいの大きさ?それ以上!?

しかしこめちんの疲れ方は中間管理職のオヤジさんくらいひどいね(笑)
そんなオヤジさんは周りに居ないので知らんけども・・・。

眉間のしわっぽいものが深く刻まれているのには爆笑しちゃった^^
ごめんね?こめちん!おわびのポチポチ♪
2009/07/14(火) 06:43:49 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

私は都に憧れます・・・・v-414
ワンにとっては朝めし前程度しか歩いてない気が
するんですけどね~e-282
足が短いからかしら~(^m^ )クスッ

ぶっち~はホントに重宝してますよ~!
パパの車の片隅でお荷物と化してたのに・・・
捨てないで良かったわ~
2009/07/14(火) 12:02:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こめっとさん相当お疲れですねぇ( ´艸`)
ぶたさんのクッションとのコラボが妙にマッチしてて(笑)かわいぃ(^皿^)おまけにめちゃフィットしちゃってますねぇ♪
えっと・・・
こめっとさんのお母様(^皿^)もぉもぉ・・・
大爆笑しちゃいましたっ♪
それもこめままさんご挨拶してるしっ( ´艸`)むふふっ
大爆笑をありがとぉ♪のポチポチ☆
お返事☆
ビーフシチューお肉が・・・
めちゃ大きくってビックリでしたよぉ!!!
ちっちゃいのがいくつかはいってると思ったら・・・
だかいのがどどぉ~んって♪味見したのですが本当においしかったですっ(°∀°)b
2009/07/14(火) 14:09:09 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

こめっとさん、お疲れさまですって
昨日の疲れでしたかーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

先日、こめっとさんツノが生えるだの鹿説が
まことしやかに囁かれての、最後のお写真ですね。
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

鹿のお母さんにシッカリと挨拶するちび子さん
偉いですぞぉ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
今日も全ぽちっ☆
2009/07/14(火) 15:00:14 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

今日になり、完全復活を遂げた・・・らしいです!
元気モリモリで朝のお散歩に出かけました~!
まだまだ若い証拠かな?(^m^ )クスッ

あの鹿さん・・・・マジでこめっとと顔や毛色が
似てるんでも~可笑しくて~!!
絶対親子じゃないかって思うんですe-284
2009/07/14(火) 17:40:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメントありがとうございます!

ホントに分けて下さいよ~ガッツを!!
こめっとは飼い主としては楽ですよ~e-454
散歩もそこいら一周だけで満足しますから~!
あんまり長いと「まだ行くの?」みたいな顔して
見つめますから~i-229

あの鹿さん・・・似てるでしょ!!
2009/07/14(火) 17:50:44 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

オヤジワンコも元気を取り戻し・・・・
あ、また寝てますe-330
明日はまた雨みたいなんで
夜にウンとお散歩してこなくっちゃ!

あ、鹿に挨拶してるのはチビ子ですから~(≧∇≦)/ ハハハ
こめままはあの3倍は膨らんでますから・・・・(ToT)

しっかし鹿の角だけでも
こめの倍はありそ~だったので
親子喧嘩したら命は無いでしょ~ね~(-"-;)
2009/07/14(火) 17:58:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメントありがとうございます!

ぶっち~は(ぶたのティッシュ入れ)命の次に
大切な存在ですからね~
表でも裏でも後ろでも前でも
なぜかピタっと収まって寝てるんですよね~(#^.^#)

ビーフシチュー・・・食べたい・・・・
気休めに昨日は普通のシチューにしましたが
全然満たされませんでした・・・・ (--;)
2009/07/14(火) 18:03:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメントありがとうございます!

鹿鹿鹿ってバカにしてるせいか
最近こめっとのポッチが片方薄くなって
来たんですよね~ Σ(゚ω゚)
生えたら動物園に渡されるって危機感かしら??
シレ~っとチワワで押し通そうと
決めたみたいです・・・i-229

2009/07/14(火) 18:09:21 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
こめぱぱの
上ででろ~んと出来るのはいいな~v-16軽いこめっとさんだからできるんだなv-21これが七宝だったら・・・v-40金縛り状態なり、うぅ・・うぅ・・重くて苦しい・・・v-12になり、なんたって11キロ強はありますものでv-221
2009/07/14(火) 22:15:06 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

はじめまして。
山田(仮名)でございます。
ご訪問、ありがとうございました(^^)
いつもこめっとさんのお話、楽しく拝見しています。
こめっとさんの表情が本当に人間っぽくて好きですv-238
これからもかわいいこめっとさんに会いに来させていただきます(^^)
2009/07/14(火) 23:14:04 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

どうしちゃったんですかっ!!
ずいぶん夜更かしさんですね~(^m^ )クスッ
私は七宝に背中に乗られてみたいですけど~
うちの前ラブは24キロあったんですけど
よく腕枕してあげてましたが
ビリビリ腕がしびれてましたよ~!!
2009/07/15(水) 01:06:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメントありがとうございます!

うちは完全にしつけ失敗組なので
なんの参考にもなりませんが(苦笑)
また遊びに来て下さいね~!!

ここあ君はこれから何でも吸収していく時期ですから
とってもおりこうさんになってくれるとイイですね~(#^.^#)
マロまゆ好きのこめままなので
また寄らせてくださいね~!
2009/07/15(水) 01:11:42 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/89-922acf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
