ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2975.jpg
完全にやられちゃってマス・・・

ここのところ こめ地方では

毎日雨降りと曇りを交互に繰り返してまして

今日は雨降り・・・・ でもちょっとだけ

雨が止んだので、今だ!と散歩に出たのですが・・・無謀でした(ToT) 

こめっとは雨や雪が大嫌いなので

再び降り始めた雨にうたれ

すっかりショボボ~ンになってしまいました・・・・

って事で何の話題もないこめ家なので

調子に乗って動画第二弾

本人的には満足です

[広告] VPS

見てるだけでイモ洗い?状態で

決して快適そうじゃないんだけど・・・

本人はきっとここの大家である事に

大変満足してる・・・っぽい


ま~しっかし寝てばっかだな~(ToT) 老犬じゃないんだから

IMG_1667.jpg
チビ子よ・・・・それでいいのか(-"-;)


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

寝起きの動画ですかー
昔、ドッキリで芸能人の寝起き直撃~っていうのやってましたよね!

と言う事は・・・
こめっとさんもスターv-354の仲間入り(笑)

もみもみこめっとさん、寛いでいますねー(^o^)
まるでお姫様みたいです♪

2009/07/16(木) 02:03:23 | URL | かっか #- [ 編集 ]

写真もいいけど、動画もまたいいですよね~。

雨に打たれたこめっとさん
お風呂上がりなのかと思っちゃいました。
北海道は不安定な天気が続いているのかな?

最後のお耳マッサージ
うちのミルはものすごく嫌がります。
でも、お手入れの時に大変なので慣れさせようとたまに触っているんですけどね~。
2009/07/16(木) 08:04:40 | URL | r* #O41bhH7A [ 編集 ]

こめちん嬢の寝室?!ちょっと待って、シーザー呼んで来るから(笑)オヤジか
なんか後半の寝返りうったけどせまくて返りきれずに、
仕方なくヘソ天になってみましたがどうでしょう?
みたいなこめちんのカメラ目線が素敵…♪
いいなぁ、もまれたらもまれっぱなし、置かれたら置かれっぱなしのこめちん、ラブリー♪
しかし置かれたら置かれっぱなしって…荷物っぽくて萌え←なんでかしら(笑)新感覚♪でポチポチ!
2009/07/16(木) 08:09:20 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

北海道は、お天気悪そうですね(>_<)
こちらは梅雨明けして、暑~い毎日デス(大汗)

こめっとチャン、濡れた髪もまた、セクスィィよっ^m^
もう、カメラで撮られてるってことに快感をおぼえちゃってる様な、寝がえりねぇe-265

チビ子チャンとは、お互い、もみっこしてるんですね(笑)
前は、こめっとチャンに顔をモミモミされてたよね~^m^笑
ポチポチ♪

2009/07/16(木) 10:25:33 | URL | すずらん #- [ 編集 ]
すみません(滝汗)
ハートが、割れてるぅ~~アセアセ
なんでぇ~~
正しくは、これv-238のつもりだったのです。
失礼しましたっv-436
2009/07/16(木) 10:29:29 | URL | すずらん #- [ 編集 ]

こめっとさん、かわいいですv-238
しつけ失敗組なんてとんでもない!
しぐさのひとつひとつがなんとも言えない(^^)
うちの子は表情がちと乏しいので、うらやましいです。
マッサージはここあも大好きですよ。
とろとろお目々になっちゃいます(笑)
2009/07/16(木) 12:38:21 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

たまには動画も新鮮でいいですねー。
こめっとさん、耳が気持ちいいんですね。至福の表情してますよ~♪
2009/07/16(木) 13:46:25 | URL | cookie #- [ 編集 ]

おぉ~昨日に続き第二弾♪
いいですっこめままさ~ん(´∀`)
こめっとちゃん間違いなく満足してますよっ(笑)
そして本日のこめっとさんお風呂上りとおもいきやっ!突然の雨でぬれぬれなのですねぇヾ(;´Д`A
でも水もしたたるいい女ですよぉ♪
チビ子ちゃんマッサージモミモミ優しいねぇ♪
お返事☆
マロンのご心配ありがとぉ~ですっ☆
ティアままももぉビックリでしたぁ・・・
本当に早くまた姉妹揃って遊んでる姿が見たいですっ♪
(σ・∀・)σポチポチ☆
2009/07/16(木) 15:30:34 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

寝起きというか・・・・まだ寝てます中ですね~
直撃取材しても、やっぱ寝たままですe-263

ここで「やだわ~」とか言って起きないかぎり
スターにはなれませんね(^m^ )クスッ
こめが姫ならチビ子は執事ってとこですかね~
2009/07/16(木) 18:00:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
r*さんへ
コメントありがとうございます!

いや~動画といえば、あいちゃんには
ホント笑かしていただきました!
人もワンもやっぱり女子の方がヒステリ気味っぽいんですかね~?
でもゴニョゴニョかわゆかったですe-328

雨はホント嫌みたいです・・・
無い肩をガックリ下げて家へと急ぎますから~

ミルくんでも嫌な事あるんですね~意外だわΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
何でもかんでもイエスマンかと・・・
2009/07/16(木) 18:06:53 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

今時流行りの「片付けられない女達!」みたいな
こめっとハウスですが、シーザーさん気に入って
頂けましたでしょうか?(笑)

・・・・っぱなしこめっとですが
見知らぬ人にギャンギャン吠えてる時に
その人に「はい!」ってこめを渡すと
途端に「あたちはか弱いチワワよ~」的な顔して
静かに抱かれたままなんです・・・
やっぱ、っぱなし犬って事ですね~
2009/07/16(木) 18:12:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

梅雨明けですか~?
夏本番ってカンジですかね~!
ランディ君黒ピカだから頑張ってねe-271

ギザギザハート・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
私もよくやります・・・・・
わざわざすいませんね~(=^_^=) ヘヘヘ

お互いもみっこですか?
まぁフミフミももみっこの範囲なら
そうかも知れないですね~
2009/07/16(木) 18:20:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

雨に濡れてしまったこめっとさんの
(´・ω・`)ショボーンっぷりが涙をさそいますね。。。
大家さんの動画、すごい人口密度ですが
めっちゃ幸せそうですねー。www
チビこちゃんのモミモミに、人間顔負けの
あーそこそこ、というこめっとさんに今日も全ぽちっ☆
2009/07/16(木) 18:27:52 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメントありがとうございます!

表情が乏しい・・・・うちもですよ~(ToT)
でも元々ヘンな顔してるので
そのまま撮ってもオモシロ顔です!

ここあくん今からアチコチ触っても平気なら
この先安心ですね~!
も~もっふもふに、わっさわさって
全身触りまくってあげてくださいね~♪
2009/07/16(木) 18:29:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
cookieさんへ
コメントありがとうございます!

動画いいですよね~!!でも
何回チャレンジしても
こめっとの声を出してる姿が撮影できません(ToT)
このままでは写真と変わらない状態に
なってしまいますe-263
2009/07/16(木) 18:33:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

なんであんなぎゅーぎゅーなのに
満足なんでしょうかね~??(笑)

こめは雨もシャンプーも苦手ですが
私達がお風呂に入ってる時は
湯船のふちで観察するのは大好きなんですよ!
ま、シャンプーが苦手っていっても
洗われたら暴れる事も無く・・・やっぱされるがままなんですけどね~

マロンちゃんは良くなってきたかな~?
ティアちゃん早く会えるとイイね!
2009/07/16(木) 18:40:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメ&全ポチありがとうございます!

雨に濡れるとかなりテンション下がるこめっとですi-195
でもシャンプー後はやたらはしゃぎまくって
部屋中走り回るんですけどね~(^m^ )

こめっとハウスは人口密度かなり濃いんですけど
動画をチェックしてみたら
何人か留守してるヤツらがいるので
全員そろったらどんな事になっちゃうんでしょ~ね~( ̄□ ̄;)
2009/07/16(木) 20:05:55 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

2日連続の動画、うれしーv-238

すぐ近くにいるような気分になれますね(*^_^*)

こめちゃんも何かに寄り添って寝たいタイプかな?
かぜひかないように、よーく乾かして、もみもみしてもらって
ゆっくりおやすみしてねv-290
2009/07/16(木) 20:45:07 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメントありがとうございます!

鼻息かかりそうなくらい
近くに感じてもらえましたか??(笑)

最近はムシムシしてて
その辺で行き倒れてる事が多いですけど
普段は何かにくっ付いて寝てる事のが
多いかも知れませんね~e-446
ふうたくんはママの足枕が好きなのかな~e-266
2009/07/16(木) 22:12:09 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

窮屈でも心地いいのって分る気がしますよ。
うちも狭いのにわざわざ割って入って団子になって寝てますもん。
暑いんですけどね。
萌え~っと、ポチです!
2009/07/16(木) 23:53:22 | URL | ガルッチ #- [ 編集 ]
ガルッチさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

わぉ!!
ガルッチ家でも団子状態ですか!!
そりゃ暑そうだ・・・(^m^ )クスッ
こめっとも体温ある友達と団子になれる日が
来るといいんですけどね~(ToT)
一生ムリでしょうね~・・・ハァ・・・
2009/07/17(金) 00:16:51 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/91-cdfecda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
