ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_2968.jpg
ぐったりね・・・

チビ子の習い事のお迎えに

どうしても行きたい!!っていうから

こめっとも一緒に連れてったんだけど・・・・・

懲りないよね~ お互いに・・・・

もう限界でしゅ・・・

[広告] VPS

車停まってんだけどね~

なんでそんなにハァハァなるんだろ~ね~

たとえ何時間でも

車に乗っている限りこの状態が続きます・・・・

だから誰もがこめっとの隣を遠慮したくなる・・・

だって空気薄くなっちゃうんだもんアップロードファイル

でも今日はちょっと見栄張って控え目だわね(^m^ )クスッ

いつもはもっともっとスゴイもんね~

IMG_2956.jpg


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

こんにちは(^^)
動画がなぜか見れないんですけど・・・。残念(>_<)
こめっとさんは車に弱いのかな?
うちのここあは全然平気なんですけど、じっとしててくれない(^^;
最後のお顔、かわいいv-238
2009/07/19(日) 08:19:29 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]

い、一枚目、ごっついお疲れ感漂ってますよ(笑)
ほんとにワンちゃんですか?こめちん(笑)
車でチビ子ちゃんのお迎えに行っただけ?あはは!面白すぎ \( ~∇~)/

動画で見たら確かに呼吸が速い(笑)
景色も動いてないし、車も振動してないのに?
えーーーと、「想像車酔い」ってやつでしょうか?あるのか?そんなの。

で、みんなにせめられてかんべんしてポーズなんやね?
かわいいけど許さな~い(爆)のポチポチ♪
2009/07/19(日) 08:22:18 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとさんは車酔いするタイプなのかしら。
我家はロロお嬢とソフィーさんが同じ様な感じです。
膝の上に乗せたり、ダッコしているとまだ幾分はいいようですが・・・

早く車にも慣れるといいですね♪

いつも元気なこめっとさんなのに、今回はお疲れモードなんですね(笑)
お疲れ様でした v-410

2009/07/19(日) 10:23:41 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとちゃんとしては「お留守番」と「車酔い」では、
お留守番の方が嫌だったのかな?
でも車に乗ってみて「しまった~!」って思ってるかもしれませんねぇ(汗)
ちょっと外の空気を入れるとかしてもダメですかねぇ?

くるみも車に乗せるとハァハァしますが・・・
テンション高過ぎですぅ(苦笑)

ぽちぽちっ♪
2009/07/19(日) 13:39:55 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]

今日のこめっとさんはかんなりのお疲れですねぇ・・・
車の動画見ました♪
えっと・・・再度確認ではごじゃいますが・・・
車動いてないんですよねぇ(^皿^)
こめっとさんでもはぁはぁ・・・言ってますねぇ・・・
車が苦手???
そして最後のかんべんのポーズがかわいぃ(〃∀〃)
ぽちぽち☆
2009/07/19(日) 14:49:21 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]
酸素不足といえば
鼻つぶれ系わんこの専売特許v-221なのでいつも酸素不足といえるでしょうv-237こめっとさんは車の中ではぁはぁ言うの?でもかわいいからいいでしょうv-10七宝はオヤジ系なので・・・v-16
2009/07/19(日) 17:28:55 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメントありがとうございます!

ありゃりゃ・・・・何で見れないのかしら????
機械オンチなのでさっぱりわかりません・・・・ (--;)

こめっとは車が嫌いみたいです(ToT)
でもどこへでも連れてって願望が強いので
懲りずに付いて来ます・・・・e-351
まったくもってめんどくさいヤツですわ・・・・・
2009/07/19(日) 22:20:59 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

しかも!通ってる道場までは車で3分くらいっe-262
頼むぜ!ってカンジでございます・・・・(ToT)
やはり「想像車酔い」ってヤツでしょうか・・・・e-263

車が動いてないからか、いつもよりは静かな方でしたが
周りを苦しくさせるのだけは勘弁してほしいモンですe-282
2009/07/19(日) 22:26:15 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

あらあら!ロロお嬢やソフィーちゃんもですか!
ってなると、さすがかかちゃんe-266無敵ですね(^m^ )

でも慣れるなんて事あるんですかね~(-"-;)
こめっとはもうすぐ3才ですが、これまで
かなりの回数、長距離も含めて車に乗ってますけど
一向に慣れる事は無いんですよね~v-406
2009/07/19(日) 22:31:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんばんは。

置いて行くか、連れて行くか…
究極の選択ですね。

でもこめちゃんは辛くても付いていきたいんだから、
車に酸素ボンベ積めばイイじゃないですか(爆)

カワイイ『ギブ!!』に全ポチ(^_^)v
2009/07/19(日) 22:33:52 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そうですね~!毎回お留守番より魔のドライブの方がマシv-237
そう思って付いて来るんだと思います・・・・が!
毎回乗ってから「失敗したっ!」って顔してますよi-229

この動画撮った時、確か窓が全開だったような・・・・e-330
気分的な問題だと思うので、船とかだとどうなのかしら??(笑)

ハイテンションでのハァハァなら大歓迎なんですけどね~
2009/07/19(日) 22:38:01 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチあちがとうございます!

はい、動いてません・・・・・・・(TT0TT)
何か良い方法があれば教えて下さ~い!!
この日は家からたった3分の所まで行っただけです・・・ヽ(`Д´#)ノ
でもこれが3時間かかるドライブだったとしても
状態は一緒です・・・・(ToT)
始めの頃はみんな「こめ大丈夫?」なんて優しい声を
かけてあげてたんですけど
最近は「こめウルサイ!!あっち行って!」とか
余されてる状態です(≧ω≦。)プププ
2009/07/19(日) 22:44:07 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
Re: 酸素不足といえば
コメントありがとうございます!

こめは七宝と違って鼻出てますから
ハッキリ言って迷惑です(≧ω≦。)プププ
今度どんなに車中の酸素が不足するか
体験ツアーでも計画しますんで
ぜひ参加して下さいv-40
もちろん七宝母がこめっとの隣の特等席です♪
2009/07/19(日) 22:48:40 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そうなんですよ~!いつも置いてこ~と思うんですが
玄関までずっとアキレス腱攻めで付いて来るんで
「今日は頼むよ~」って仕方なく連れてくんですけど
ま、結果は同じって事で・・・・v-390

どっちも懲りない同士ですね~ハハハ・・・
2009/07/19(日) 22:53:57 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/94-c9cc8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
