ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ

本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3148.jpg
犬生初のトリミングに 完全ヤラれモードです・・・(≧ω≦。)プププ


普段は家で私やパパがジャブジャブやってるんですが

今回トリミングへ行く事にした訳は・・・・・

こちらです
IMG_3098.jpg

ぶさ友のち~君  (ち~君についての前記事はコチラです)

このち~君があまりにもモサ男になってしまったので

ち~ママが「サマーカットにしちゃうっ!!」って言い出したので

じゃ、ついでにこめっともシャンプー体験してきなよって事になり

ビビりん二匹で行って来た訳なんです・・・

ま、こめっとはカットじゃないのでイイ匂いになって無事帰宅

でもってち~君は・・・・・
IMG_3105.jpg
こんなんなっちゃいましたーっ(≧∇≦)/ ハハハ

モサ男な時はパピヨンと間違えられてましたが

これで完全にスムチーになれました!!(ボクはロンチーです・・・byち~)

で、家へ戻ってからですが・・・・

共に苦難を乗り越えたせいか・・・・
IMG_3111.jpg

なんだかそこに友情が芽生えたらしい!!

IMG_3109.jpg
ようこそ こめっとハウスへ~ ぷっ!

IMG_3145.jpg
付けて頂いたバンダナがマントになってるよ~



ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

こめっとさん、シャンプーだけだったんですねぇ~
でも、ヤラレ顔がサイコ~です。

ち~君、驚くほどにサッパリしちゃいましたねぇ!
失礼とは思いながらも、笑ってしまいました~。

友情が芽生えてヨカッタヨカッタ!
こめっとさん、とっても優しいお顔ですねぇ!
2009/07/22(水) 00:53:18 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

こめっとさん、お疲れさまでしたー!
確実にシャンプー疲れましたオーラ出てますね。www

涙の数だけ強くなれるよー♪
入居希望のち~君に優しくできて偉いです(* ^ー゚)ノ
ち~君、こめっとハウスの人口密度が大丈夫な所にも
こめっとさんと仲良くなれる秘訣があるのかも。
ち~君のサマーカットは爽やかで大成功ですね!
今日も全ぽちーっ☆
2009/07/22(水) 06:29:33 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

きゃあ♪お友達ちわわちゃん可愛いね♪
こめちんが可愛いのは鉄板なのでね^^
へ~♪ボーイフレンドじゃないの?
てか、こめちんの方が強そうだよね?大きいし^^;ウヒ。
こめちんのスッパマンのようなマントにポチポチです(笑)
2009/07/22(水) 08:27:21 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

読まさせていただきました!
応援クリック!
2009/07/22(水) 10:22:40 | URL | オラクル #- [ 編集 ]

トリミングでこめっとさんまたまた美人度UPv-154してしまったんですね♪
暑い日が続くのでキレイサッパリですね☆

ホント… スムチーみたい(笑)
でも全く違和感なし! とっても似合っていますよ。

髪は女の命! サマーカットこめっとさんにはありえないかなv-392

ゴメンナサイ、操作方法が悪くて前のコメが送れていませんでした(涙)
これから気を付けますm(_ _*)m

2009/07/22(水) 13:27:57 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとさん、お疲れ様です。
お顔に疲労の色が・・・(笑)
うちの子もトリミングには行ったことないです。
ちー君のサマーカット、かわいいですね~v-238
うちの子も来年の夏にはスムチーにしたいと目論んでおります(笑)
かわいさにぽちぽち☆

2009/07/22(水) 16:21:44 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
お疲れ様ですぅ~
シャンプーに行くととても疲れるらしく、帰ってくるといつもだらり~んと。こめっとさんも疲れたでしょう。特に犬生初めてだと余計にv-219サマーカットかわいいv-238こめっとさんもサマーカットにしたら良かったのに。しかっし、サマーカットだと諸に体型が・・・・・。
2009/07/22(水) 18:04:35 | URL | 七宝 #- [ 編集 ]

おぉー! こめちゃん、シャンプー行ってきたのぉ?
先を越された感が・・・v-403

お友達のちー君、サマーカットが似合うねv-392

こめちゃん、ボーイフレンドがいて いいなぁv-344  うらやま~ ポチぽち!
2009/07/22(水) 21:07:37 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

こめっとはロンチーでも毛が短い方なので
切る所が無いんですi-229
ヨ~キ~なんかはいろんなカットが楽しめてイイですよね~e-330

ち~君、サロンにお迎えに行ってご対面した時は
私も思わず吹き出しちゃいました(≧ω≦。)プププ
2009/07/22(水) 21:41:46 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

こめっとはおそらく、ドンドン刈られていくち~君を目の当たりにして
次は自分なのかっ!ガクガクブルブル((;゚Д゚))と
恐怖でいっぱいだったんじゃないでしょ~か・・・・
そのせいでお疲れ倍増!!なのかも・・・

ま、現在の北国では厳しい薄さですが(笑)
ち~君夏に向けてバッチリってカンジですよね~♪
2009/07/22(水) 21:49:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ち~君は、こめっとが怖くて怖くてたまらないんですよ~(ToT)
せっかく仲良くしたくても、いっつもエラい形相で
ガウガウ怒ってくるから、かなり苦手みたいです・・・・e-443

あ、大きさ的にはち~君の方が全体に大きいんですよ~!
でも横の太さはこめっとの方が倍ありますね~~イタタ・・・(хх。)
2009/07/22(水) 21:56:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
オラクルさんへ
訪問してくださってありがとうございます!
2009/07/22(水) 21:57:50 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

ぜんぜん気にしないでくださ~い!
こちらこそいつも温かいコメントをありがとうございます~♪ヾ(^Д^*)ノ

まさにスムチーですよね!
あのサッパリ感を見たら、こめっとも刈ってしまいたいっ!!って
衝動にかられてしまったこめままです・・・・e-277

でも・・・・毛が無くなってしまったら
あのないすばで~が丸出しになってしまう!!!
そう考えると恐ろしくて出来ません(-"-;)
2009/07/22(水) 22:06:56 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

いろんな意味を含めて
かなりのお疲れモードらしいです・・・i-229
ま、始めてだったわりには
とてもイイ子でスムーズに出来ましたよ~♪って
トリマーさんに言われたので安心はしましたけどね~
ビビりんなので暴れる勇気も無かっただけですが・・・(^m^ )クスッ

ち~君さっぱりでかわいいでしょ~(#^.^#)
ここあ君もサマーカットにした時は
ぜひお写真アップして下さいね~e-319
2009/07/22(水) 22:13:43 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
七宝さんへ
コメントありがとうございます!

そ~なんですよっ!
こめだって刈ってしまいたかったんですよっ!!
でもね~・・・・・・(ToT)
出ちゃいますから~自慢のラインが!!!

ち~君はやせ気味なので、
お気の毒なくらいホッソリしちゃったけど、かわいいでしょ~
2009/07/22(水) 22:22:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

ボーイフレンドって・・・・・e-330
ち~君今ごろブルっとしてますよ・・・・・(ToT)
飼い主同士は学生時代からの仲良しで
週1回は会ってるんですけど~
たまにち~君を連れて来ると、こめがガウガウだから
涙目になってますよ~!!

あ、お先にしつれぇ~(笑)♪
2009/07/22(水) 23:25:25 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

お疲れだと思ったら・・・
こめっとちゃん初トリミングだったんですね~。
私も家でジャブジャブ派ですが、1度くらいサロンに
お願いしてみたいなぁ。
プロにやってもらうと、すごく綺麗になりそうですよね!

お友達のち~君、サマーカットにしたらパピーちゃんみたいですね(驚)
毛が短いと幼く見えるのかしら?

綺麗になって友情が芽生えて、こめっとちゃんには
いい経験になったみたいですね(笑)

ぽちぽちっと☆
2009/07/22(水) 23:39:23 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

やっぱり自分でシャンプーするのと違って
ふんわり柔らか仕上げってカンジで帰って来ましたよ~!!
ま、普段使ってるシャンプーの質が悪いだけかも・・・なんですがi-229

ふんわり柔らか仕上げ・・・・なのは良かったんですけど
何だかさらにまん丸コロりんになってしまいまして・・・・e-263
微妙な心境でございます・・・・

くるみちゃんのサマーカット、見てみたい♪(≧ω≦。)プププ
2009/07/23(木) 00:31:30 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/97-c1b1cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
