ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・・?

IMG_3128.jpg
あら しっつれ~♪


チビ子は時々・・・・

眠ってるこめっとをたたき起こして

勝手にかわいがってあげる事があります・・・・

IMG_2994.jpg

どんなにスゴんでみても おかまいなし

IMG_2993.jpg

一度捕獲されるとなかなか脱出できない(ToT)

それでもなんとかして やっとこさ逃げ出すと

彼女は必ず言いつけに行きます・・・・(≧ω≦。)プププ

1248274309.gif
「チビ子がヒドイの~!!こっちくるでしゅーっ!」


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif
コメント

あははっ( ´艸`)
でもそれもまた愛情だからねっ(^皿^)
こめっとさん(°∀°)b
でも・・・こめっとさんと同じようなお顔をティアもティアぱぱにしてるなぁ(笑)
そうそう同じようにいきなり捕獲してチューとか・・・
すごくじたばたと逃げだして・・・
ティアままのお膝(安全地帯に・・・(笑))
歯がちらっと見えたこめっとさんかわいぃ(^皿^)
もちろんポチポチ☆
旅行中もコメント応援ありがとぉ~でしたm(__)m
すんごく楽しんできましたよぉ♪
2009/07/23(木) 01:38:25 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

アハハ! こめっとさん、メッチャ怒ってますねぇ!

すぴかも、特大トトロが顔を近づけると、のけぞって顔を背けるんです。

特大トトロの場合は、加齢臭が否なのかな…。トホホ…
2009/07/23(木) 01:53:40 | URL | 特大トトロ #- [ 編集 ]

なんかで読んだけど立場が上だぞ!って分からせるために
寝てる時を起こして、遊ばせる。って書いてあったけど(笑)
チビ子っちはしつけにも詳しい&厳しい方だったのね!感心^^
こめちん、誰にチクりに行くのかと思ったら
そのオチリはブッチーさん?た、助けてくれるかしら(笑)
不安だけどポチポチしとくね♪アハハ^^
2009/07/23(木) 07:10:28 | URL | ほたる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 11:22:05 | | # [ 編集 ]

こめっとさんは、ブッチーさんとガールズトーク炸裂~なんでしょうか(笑)
チビ子ちゃんはこめの事好きでしょうがないんでしゅ~
何てオノロケかしらv-392

仲良しコンビのチビ子ちゃんとこめっとさん♪
微笑ましいです。

こめっとさん、嬉しい悲鳴なんですよv-426

2009/07/23(木) 12:46:10 | URL | かっか #- [ 編集 ]

こめっとさんとチビ子ちゃん、羨ましいくらい仲良しですね(^^)
うちのここあは、娘と遊んでほしくて噛んでしまうんですよ。
若干噛み癖があるここあですorz
で、娘が怒ってそこからバトル勃発(^^;
いやいやいや、ほんと羨ましいっす。
羨ましすぎてぽちぽち☆
2009/07/23(木) 13:10:27 | URL | 山田(仮名) #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

お帰りなさ~い♪楽しかったですか?
いいですね~!ティアちゃんと一緒の旅行なんて・・・
羨ましいですえ(#^.^#)

チビ子は生意気なこめっとにいっつもプンプン怒ってて
それでも甘えてきて欲しいから無理やり・・・的なカンジなので
悪循環です~ハイ
ま、完全に自分の方が上だってこめっとが
思い込んでしまってるので、しつけに失敗しちゃったって事ですね(ToT)
2009/07/23(木) 13:20:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
特大トトロさんへ
コメントありがとうございます!

いえいえ~!!すぴかちゃんはきっと・・・・
照れてるだけですよ~・・・きっと・・・うん・・・きっとそう・・・・(笑)

この二人は暇さえあればモメてますよ~!!
ま~お互い懲りないチビ共ですわ、まったく・・・・(-"-;)
2009/07/23(木) 13:24:28 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメントありがとうございます!

知らなかった・・・・・e-263
チビ子のは独りよがりじゃなくて、しつけだったんだ・・・・(爆笑)
ま、イイ気になるので本人に確認するのはヤメときます・・・

なんかあるとこめっとはすぐにぶっち~にチクりに行きますが
八つ当たりをしに行ってる・・・・とも言います(--;)
2009/07/23(木) 13:28:26 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

そうですね・・・・なんだかんだ言って
いつもドヨ~ンとした顔をしつつも一緒にいますからね~
嫌いじゃないけど苦手・・・くらいですかね・・・ハハ・・・

ま~チビ子の場合
大型犬と取っ組み合って大きくなった(チビだけど)ので
こめっとの扱いも雑になるのはしゃ~ないんですけどね~
2009/07/23(木) 13:34:20 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)
初めまして(^^ゞ
たまたまランキングのをみてたら、
ブサカワチワワって書いていたので・・・
もしかしたら・・・と思ってみてみたら、
コメットちゃんでした(^^ゞ
チーくん、元気そうで何よりです。
スムチになって可愛い(#^.^#)
あと、過去記事でハイジちゃんの迫力にびっくりしました(笑)
コメットちゃんの強さにもびっくり(笑)
あんなにちいちゃいのに(^_^.)
2009/07/23(木) 15:19:17 | URL | shiho #hE4kmW4M [ 編集 ]

チビコさんとこめっとさんはラブラブでしゅねー。
こめっとさんは脱出後、頼る相手が人形でしゅか。。。
こめままさんの所に行けばいいのに。www
微妙に頼る相手を間違っているようですね!
こめっとさんさん、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
ぽちぽちっ☆
2009/07/23(木) 19:37:16 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
山田(仮名)さんへ
コメ&ポチありがとうございます!

と~んでもないですよ~!!
ここあ君は遊んでほしくて噛むんでしょ?
こめっとは遊びたくなくて噛みますから・・・・(--;)
この二人のバトルといったらそれはそれは恐ろしいです・・・・
ここあ君に好かれてる娘ちゃんが羨ましいです~
2009/07/23(木) 19:53:37 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
shihoさんへ
いらっしゃいませぇ~(=^_^=)

いや~世の中広しといえど
「ぶさ顔チワワ」はこめっと以外には
なかなかいないって事ですね~(≧∇≦)/ ハハハ
はい、「ぶさチワたいむ」はうちでした~e-266

shihoさんのおかげで、ち~君も幸せいっぱいですよ~!
ちょっと太れないのが心配なんですけどね・・・

ハイジですか・・・e-263
あの一枚を見ていただければ、アビちゃんとうまく
いかなかった事は一目瞭然・・・・でしょ(ToT)ゴメンチャイ

shihoさんはお産婆さんと化して
もうすぐ産まれてくる命を幸せにしてあげるんですね~!
2009/07/23(木) 20:04:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
シーブックさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

そ~ゆ~事です・・・こめっとにとって
我が家で心から信頼出来る存在は
ぶっち~だけなのです・・・・(TT0TT)

私達家族は、他人よりかなり上i-184くらいなモンでしょ~v-406
かなり上だけど、けしてMAXではありません・・・・
マリーちゃんは素直でいっすね~(ToT)
2009/07/23(木) 20:10:02 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

時に、しつこくすると 「ガウー」ってされてます。
あ、私じゃなくて夫ですが・・・

ぶっちーさんは無くてはならない存在になってますね^^
今日は大切なぶっちーさんにポチぽち!!
2009/07/23(木) 22:04:05 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

あはは・・・ママさんは絶対的な存在なんですね!
羨ましい・・・・

こめっとにとってぶっち~は
心のよりどころなんでしょ~ね~・・・私じゃないのが残念v-409

あ、レシピありがとうございます!
2009/07/23(木) 22:42:24 | URL | こめまま #- [ 編集 ]

お子様は容赦ないですからねぇ。
私も子供の頃に飼ってた子には、逆立ちさせたり毛布被せたり(苦笑)
色々やったけど、ワンコって怒って噛みついたりはしないんですよね~。
こめっとちゃんもおりこうですね!
陰でこっそりチクる所が可愛い♪

ぽちっと☆
2009/07/24(金) 00:01:45 | URL | yuki #lhy93vUs [ 編集 ]
yukiさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

とんでもない!噛みますよ~~~チビ子にだけは・・・・(--;)
信頼関係なんぞありませんからね~!
ついでにチビ子のお友達にも噛み付こうとします・・・(ToT)
完全にあれくらいの子達が嫌いのようです!
うるさいし、ほっといてほしいのにかまってきますからね~!
チビ子は無敵ですが、お友達は違いますからね~
いっつもドキドキしちゃいますよ~!
見張ってないと・・・・どんな惨事が待ち受けてるか分からない~(ToT)
2009/07/24(金) 00:13:00 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/98-c316eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
