ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_3059.jpg

もうすぐこめっとのお誕生日という事で

注文してたプレゼントが届きました~

ではさっそく開けてみましょ~~

どう?気に入った??
IMG_3060.jpg
・・・・・・・・・・(--;)

それは箱でしゅ・・・・

プレゼントはこっちで~す
IMG_3065.jpg


ホントはいちごの籠ベットにしたかったけど

入り口が高そうだったので

短足こめっとさんには食いしん坊コースにしました~

と いう事でご飯にしましょ~

さ!どうぞどうぞ~
IMG_3159.jpg
キライなモノを落とさないで下さい

で 使い心地はどうですか?
IMG_3160.jpg

・・・・・つ、使い心地は・・・?


ポチっと応援してね♪
banner_24.gif


コメント

プレお誕生日おめでとう(*^▽^)/こめっとしゃん~♪
イチゴの食いしん坊コース届いて良かったね(^O^)
か、顔が埋まってるけどおいしく食べれて良かったね~♪
箱に入って喜ぶこめちんがラブリーやん(笑)

一枚目は演説が始まるのかしらと思っちゃいましたわ♪
イエス!ウィ、キャンのこめちんにポチポチ♪
2009/07/24(金) 08:18:52 | URL | ほたる #- [ 編集 ]

こめっとチャンは夏生まれなんですね!
もうすぐ?おめでとう!
イチゴちゃんがお似合いですよ~♪
こめっとチャンの舌も長いのねぇ^m^
ナイスショット!デスv-218

あ、2つ前の「ちー君」の記事を読んで・・・
時々パピヨンに、お散歩で会うんだけど・・・
ひょっとしたら?いや、たぶん、チワワかもしれないと
気づきました(゜o゜)
30代ぐらいのパパさんが連れているので、話しかけたことはないんですけどね(笑)
ポチポチして帰りますぅ~♪
2009/07/24(金) 09:51:37 | URL | すずらん #- [ 編集 ]

こめっとさんもうすぐお誕生日なんですねv-352
一足先に、おめでとうございますv-314

我家のカカオさんももうすぐなんですよ(笑)

こめっとさんにとってはダンボールもプレゼントになってしまうんですね(^▽^)
v-380のフードスタンド可愛いですね~♪
使い心地は、うまいっですか(笑)
いかにもこめっとさんらしいデス
カカオさんもきっとウマイでち!っていうでしょうね。

こめっとさんが、元気で楽しくこの1年も過ごせますように v-398

2009/07/24(金) 12:57:30 | URL | かっか #- [ 編集 ]

自分の誕生日が近付くにつれ・・・
あっ・・・こめっとさんも(^皿^)なんてひそかに思うティアままですっ( ´艸`)むふふっ☆
これは・・・
箱入りこめっとさんではないですかぁ(〃∀〃)
かわいぃ~♪
ティアさんもその横にお邪魔させていただきたぁ~ぃ(* ̄Oノ ̄*)
おまけにプレゼントフードスタンドがティアまま好みのいちごちゃん♪
めちゃくちゃかわいぃ~~~!!!
こめっとさん使い心地もばっちりだねぇ♪
ペロンちょのお顔がこれまたナイス。*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなこめっとさんに前祝のポチ☆ポチ☆
お返事☆
軟体ティアさん(笑)ププッ( ̄m ̄*)
ナイスネーミング(笑)に大爆笑してしまいました♪
本当だぁ(^皿^)
2009/07/24(金) 13:29:47 | URL | ティアまま #mnTbGPbU [ 編集 ]

かーわいいv-10
こめちゃん、プレゼントもらってよかったねぇ。

使い心地も「んまい!」とのことで・・・(笑)
ペロリン顔がすべてを物語ってる! 嬉しそうだわv-290

食は基本だ-!!のポチぽち凸
2009/07/24(金) 21:48:23 | URL | ふうたママ #- [ 編集 ]
ほたるさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

顔、埋まってますよね~(^m^ )クスッ
とりあえず首が届いて良かった良かった~e-330
こめっとはよくチビ子にダンボールに入れられて
遊ばれてます・・・・本人も嫌いじゃないよ~で
いつもオスマシ顔で入ってます・・・e-263
だからいちごちゃんより箱の方が嬉しかったかも・・・
2009/07/24(金) 23:08:03 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
すずらんさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

はい、30日で3才になりますv-221
大きくなったもんです・・・・横に!(-"-;)

ち~君はパピヨンに間違えられるくらいフサフサなんですよ~!
それに比べてこめは全然伸びない!(ToT)
同じロンチーでもいろいろですよね~・・・
すずらんさんが見かける子も、チワワかも知れないですよ~!(笑)
2009/07/24(金) 23:16:48 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
かっかさんへ
コメントありがとうございます!

カカオちゃんもですかっ!
それはおめでとうございます・・・早いけど・・・

カカオちゃんの場合は
やっぱ「うまうま」でいっぱいのプール!とかですか?(笑)
フードスタンドだったら「からっぽでちっv-359
なんて答えが返ってきそ~ですね~フフ
2009/07/24(金) 23:22:12 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ティアままさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

カウントダウンですね~お互いに!!(=^_^=) ヘヘヘ
めでたいめでたい♪

箱入り・・・・・「こめっとのここ、空いてますよ」って具合に
スペースがありますのでティアちゃんぜひど~ぞ~v-344

使い心地はどうなんでしょ~ね~???
首下げなくていいぶん楽じゃないかと・・・・
2009/07/24(金) 23:28:13 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
ふうたママさんへ
コメ&ポチありがとうございます!

うちには息子のような娘っ子がおりまして・・・・
せっかくの女の子なので、かわいい服とか着せたい!
とか思っても・・・・
フリフリはもちろん、小さなハート模様一つ付いてるだけで
そっこ~却下されちゃうんです・・・(ToT)

なのでせめてこめっとだけでも・・・・と
女の子ちっくなモノを与えたい母です・・・・(ToT)

2009/07/24(金) 23:34:52 | URL | こめまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://chokometto.blog40.fc2.com/tb.php/99-549abf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
