ぶさチワたいむ

何かと悩みの絶えないブサ顔『こめっと』のちんまりライフ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_8226_convert_20100421203851.jpg

すっごく快適な場所を見つけたらしい・・・・(#^.^#)

それはスっちゃんハウスの上

抱っこに疲れたんで、ちょっとそこに乗せてみたら

気持ち良さそうに眠っちゃいました!(≧ω≦。)

スっちゃんも見下ろせるし、最高だね~


IMG_8221_convert_20100421203425.jpg

目が覚めたら地獄ってヤツ? ププッ ( ̄m ̄*)



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7897_convert_20100403224148.jpg
* 演出・撮影=チビ子 (笑)



昨日の夜、ステキな贈り物が届きましたぁ(#^.^#)

『くるみ’s Room』yukiさんからで~~~す

IMG_7985_convert_20100403223922.jpg
くるみちゃんのカワイイ名刺もありましたぁ~

ブログ2周年プレゼント企画で、幸運にもくるみちゃんに

ビビっと引き当てていただいちゃいましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/

プーさんのマカロニ、かわい過ぎて食べれないかも!!

そしてなんと!! くるみちゃんの大好きなサツマイモジャーキーまでっ!!

これはさっそくこめに食べさせてあげなければ
IMG_8001_convert_20100403223729.jpg
これがあの噂のサツマイモジャーキーだよ~~

IMG_8017_convert_20100403223148.jpg
お!いきなしアギっといきますか!(笑)

IMG_8016_convert_20100403223346.jpg
涙も鼻水も出ちゃうくらいの美味さらし~です!!(爆)

IMG_8012_convert_20100403223536.jpg
背中のベア隊長にも気づかないくらい最高だそ~です!(≧ω≦。)プププ

良かったねぇ~こめちん♪ スっちゃんには秘密にしとこ~ね!ププッ ( ̄m ̄*)

yukiさん、くるみちゃん
どうもありがとうございましたぁ~(≧∇≦)/


IMG_7960_convert_20100403225348.jpg
ご満悦~



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


何となくPCの動きが順調っぽいので
明日あたりから、皆さんの所へも
やっとこ遊びに行けそうで~~す(#^.^#)

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7454_convert_20100304214650.jpg
ご機嫌ななめさん?



ここんとこ、スパークとの引っ張りあっこに負け続けのこめっとさん

このままじゃ姉の威厳が保てないっ!

ってことで・・・・ママと一緒に自主練に励むことにしました!

IMG_7444_convert_20100304215044.jpg
そうよっ!努力はいつか、実を結ぶ!!(笑)

1267708211.gif
その調子だわよっ!!

一生懸命ガンバるこめっとさん・・・・・



それなのに・・・・

遠くから見つめるこの二人・・・・

IMG_7447_convert_20100304214848.jpg

なんだとーっ!!  ヽ(`Д´#)ノ



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7245_convert_20100218200904.jpg
んんん・・・・・かすかに


ここ最近、ストーキングされまくりのこめちんですが・・・

ふと、スパークの気配が無いことに気がついた!Σ(゚Д゚ノ)ノ

IMG_7247_convert_20100218200656.jpg

辺りを見回して・・・・

IMG_7248_convert_20100218200525.jpg

かなり慌ててますっ

IMG_7250_convert_20100218200139.jpg

お!便利なだわね・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

じつはすでに・・・・住人さんが数名

こめっとハウスから姿を消してしまいましたΣ(・"・;)

なので、大家としてもかなり必死なワケですよ・・・・・

あ、もちろんコチラが原因です
IMG_7230_convert_20100218201048.jpg
お昼寝中でした・・・・



         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

本日のこめっとさんは・・・・?

IMG_7179_convert_20100215223217.jpg
舌まで出ちゃってるしっ(≧ω≦。)


昨日はバレンタインデ~

みなさんは、大好きな人へ「愛と感謝の言葉」を伝えられましたか?(#^.^#)

もちろん私はバッチリでしたよ~ヾ(≧∇≦*)/

こんなステキなプレゼントを送っちゃいましたぁ~~
                          
IMG_7164_convert_20100215223603.jpg

((●≧艸≦)プププッ

IMG_7170_convert_20100215223850.jpg
ププッ ( ̄m ̄*) 詳しいお話はまた明日・・・・


ちょっと毎日バタバタしちゃってまして
みなさんのところへの訪問がなかなか出来ない状態です(ToT)
ごめんなさいですぅ 


         ☆ ポチっと応援してね ☆

br_decobanner_20091231195844.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

